2014年4月24日木曜日

Jenkinsでハマった

手順通りにやったのにー。

Unity用でそれなりにまとめているので、よかったらどぞー
https://github.com/dsgarage/JenkinsxUnity

そもそもパッケージでのインストールはなにかとゴニョゴニョややこしいらしいので、
warファイル置くやり方を好んで、あちらこちらのMacにぶっ込んでいます。

そして、2ヶ月ぶりくらいにインスコしようと試みた所、
手順通りにインスコ⇒プラグインインストール⇒爺様バージョンアップ指令⇒再起動
これで画面真っ白の巻。

何がいけないのか調べて回ると、

JenkinsとJavaのバージョンが合わない

これがネックだった。

ポートのなんちゃらとか、8080がよろしくないとかありましたが、
そんなややこしい事してなかったので、シンプルに考えました。

元のバージョンとか残せると良かったんだけど、
風邪ひいた状態でやってたのでぬけぬけだったでござる。

最終バージョンは
Jenkins ⇒ 1.56
JavaSE ⇒ 1.8
でFAでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿